忍者ブログ

ハンティングワールドの世界

ハンティングワールドが僕を苦しめる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンティングワールドが僕を苦しめる

ハンティングワールドの最安値情報、格安でお届けしています。


こんばんは、今日はリサイクルショップ店舗のワクワク会議でした。各店からの発表もあり、そんな中で新浦安店の新米店長の発表をご紹介させていただきます。

 

 

リサイクルショップ社長の江口です。

 

 

さて、僕のブログでもちょいちょい出てくるリサイクルショップメリット新浦安店 店長の斧田さん、つい最近までブログはもちろんSNSもほとんどやっていませんでした。そんな斧田さんが先日、まちゃさんとはっしーさんの勉強会に参加しました。そして勉強したことを実践して初めての店長会だったのです。

 

 

 

斧田店長と会議後のランチタイムです。

 

 

何をやったかと言いますと先ずはお店の商品にPOPを付けました。良い商品なのになかなか売れなかったモノがPOPを付けることですぐに売れてしまったそうです!今までもPOPらしきものは付けていたんです。

 

 

でもね、それはPOPじゃなくてプライスカードでした。本当のPOPはお客様にその商品の価値をわかりやすく伝えてあげるモノです。本人曰く「もっと早くPOP付ければ良かった~」

 

僕ももっと早くPOP付けろって言えば良かった~(笑)

 

 

例えば、

 

 

左のお皿に付いていたPOP

「ご存知ですか?OKULAの白 ねっとりとしたミルクのような白はマイセンにもウエッジウッドにも出せない大倉陶器にしか出せない白です!他の陶器と比べてみて!」

 

 

これでしばらく売れていなかったお皿がすぐに売れました。

 

 

他にも、

 

 

このPOPで15,000円のハンティングワールドのバッグが売れました。

 

 

そこで僕がアドバイスをしてみました。自分のブログのPOPを作ってレジのところに貼ってみれば?

 

 

斧田店長はほぼ毎日ブログを書いています。人柄の伝わるほっこりするようなブログです。でも書いていることを知らない人は読めません。だからお客様でも知らない人はまだまだたくさんいます。なのでお客様に知ってもらうためにPOPを書いてみたらと伝えてみました。

 

 

すると、言ったその日にすぐ行動してくれました。

 

 

そのPOPがこちら↓

 

 

 

店長 斧田みゆきが ホッコリブログ 始めました

    新浦安 主婦 ブログ 検索

 

 

そして一番下に

 

「ぜひクスッと笑ってくださいね」

 

ん?

 

「ぜひクスッと笑ってくださいね」って自分でハードル上げてるよーーー!!

 

 

ということで本当にクスッと笑えるのか確かめてみましょう!!

 

(クリックするとページが開きます。)

 

 

いかがでしたか?

はっきり言って・・・

 

 

僕のブログよりも面白いよーーー!!あんなことまでネタにしちゃってるしね~!!そして最近ではお客様からブログ読んでいるよの声もかかるそうです。そしてお客様との初めてのツーショット写真も♪

 

 

 

お客様とのツーショットは最高です!!

でも今度自撮りの勉強しようね~

 

 

そんなこんなで今日は斧田店長からLINE@始めたいんですとの提案がありました。新しいことを次々とやって大丈夫かな?と思うのですがめちゃくちゃ楽しんでやっているので鉄は熱いうちに打ちまくろうと思います(笑)

 

 

そして斧田店長本人もこう言っていました。

僕が教えたエクスマの藤村先生の言葉です。

 

「とにかくやってみよう!ダメなら止めれば良いんだから!」

 

 

ん?ちょ!ちょっと!違うって!

 

 

本当はこっち、

「とにかくやってみよう!ダメなら変えれば良いんだから!」

 

 

止めちゃダメですからーーー!!変えましょう♪

 

 

 

今日は以上です。

 


ハンティングワールドを通販でお祝いにいかがですか?楽天での購入が安心ですね


はぁー可愛い😍❤️ウチの子達、可愛すぎる
昨日は旦那ちゃん留守だったから、朝から誕生会3で頂いたフルーツタルトをホール食いしてました。最近、胃もたれを覚えました。
まるこ、かまってポーズがたまらなくて
構ってあげたいんだけど、録画してるNCSIを観てたりしてて、そのまま寝ちゃったり 胃もたれはガスター10で、なんとか回復‼️  一昨日マツエクで南青山行って、最近流行りの輸入品の冷凍食品の店で色々買ってきたよ
知ってる方いますかー? 試しに何種類か買ってみました。
南青山のマツエクのオーナー!美人で頑張り屋で応援しています i senceです。宜しければ行ってみて下さい( ˙꒳ ˙ )南青山のハンティングワールドを曲がった所のビルです💜部屋に備え付けの冷蔵庫のビールや飲み物、全部飲んでもOK🙆 帰り支度もメイク道具やらなにやら至れり尽くせりですよ ポイント貯まればプレゼントもあります🎁ワンランク上の贅沢を
海苔くん、私の事たぶん大好きなの。
↓可愛いでしょ

初めて会った時は、ビビりで懐かない子だったのにね。
指しゃぶりして赤ちゃんみたい👶
↓窓に貼るベッド、昨日みたら里芋が
超くつろいでいましたよ
ベッドからハミ出てたけど、くつろいでくれて良かった💜
あっ、あと舎弟からベルルッティのGWバージョンの財布と小銭入れ届きました

私から旦那ちゃんへプレゼント🎁まだなので今日、起きたらデート❤️がてらにベルルッティに連れて行かれそう
カバンが欲しいそうな。この世界、持ってなくても見栄張る仕事‼️私は、出来れば貯金して欲しいんだけど。老後の為に…
いつも頑張ってる旦那ちゃんの為に買ってあげようと思います。せっせと、クリクラの瓶に小銭貯金してるからね

昨日寝すぎて眠くなーい‼️ 最近は糖尿病かって位怠くてね〜。レコーディングダイエットもサボり気味  身体には気を付けなきゃ。同い年の顔見知りの女の子←昔昔、歌舞伎町蘭丸のNO1だった事もある人、昨日死んじゃった。クモ膜下出血だって。ハチャメチャ人生だったから、本人は幸せだったんじゃないか?と思うんだけど
。私は、まだまだ死ぬ訳には行かないのだよ‼️旦那ちゃん、私なしじゃダメになっちゃうから。亡くなった彼女の彼氏は倒れた3日位は落ち込んでたけど、今じゃ元気。無理に元気を装ってるんじゃなくて、それだけの付き合いだったんだなって感じの…
悲しいよね。逮捕状が出てたから病院にも行けなかったらしいのね。去年見かけた時は、お婆ちゃんみたいだったもの。ご両親は、いるのかしら?蘭丸NO1だったって肩書きだけで色んな男を渡り歩いてた。。ご冥福をお祈りしますが、幸せだったでしょ?と言ってやりたい‼️生きたい人は沢山いるのに、周りに迷惑ばかりかけて。好きな事して好きに生きて。だから私は悲しくないよ。仲良くなかったけど、バイバイ◯ほちゃん。もっと良い生き方してればね。涙も出ません。
それでゎ朝だけど今から寝ます


[広告] 楽天市場


  • ハンティングワールド HUNTING WORLD キーリング レザー コンチョ キーホルダー レッド 591-300 KEY FOB/RED 【コンビニ受取対応商品】【ブランド】

  • 公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】4006STLスタンリー[スクエアショルダーバッグ]ブラック

  • 公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】3958BSSバチュー サーパス[ショルダーバッグ]グリーン

  • 【送料無料】ハンティングワールド HUNTING WORLD バッグ 手提げバッグ メンズ 7337C16BORNEO-GR_YE

  • ハンティングワールド キーケース メンズ BATTUE ORIGIN グリーン 50010 【ブランド】

  • ハンティングワールド アディショナルタイム 41mm 自動巻き HW993RD HUNTING WORLD 腕時計



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R