忍者ブログ

ハンティングワールドの世界

ハンティングワールドの世界

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンティングワールドの世界

ハンティングワールド 今日も笑顔とまごころで


先日注文した財布が届いたビックリマーク

 

 

上の長財布のハーフ版なのだが、”フサフサ” も ”金属プレート” も付いてませんあせる

 

もちろん知ってて買いました。

 

おいらが長財布好きなら上のものを買っていました。

 

 ATAOのlimoヴィトロハーフ(エナメルレザー)シャルトルブルー。

 

ポケットに入れるのには ”フサフサ” も邪魔だし、”金属プレート” はポケットに入れて

 

お尻に敷いていると、ヘタをするとカード類を割ってしまうかもしれないので、無くて良いのでしょうね~グッド!

 

 

ココマイスターの長財布を使いたくなかったので、ハンティングワールドの二つ折りの財布を

 

応急的に使っていましたが、届いた財布はそれよりもチョット小さい感じです汗

 

女性のスカートとかのポケットにも入るようにしているのでしょうか。

 

印象としては小さいけど・・・今の財布の中身が入るかな・・・はてなマーク汗

 

今までずっと革製の財布を使っていたので、エナメルって小さい子の財布みたいで安っぽい汗

 

そんな第一印象でした。あせる

 

 

実際に今まで使っていた二つ折りの財布の中身を新しい財布に入れてみると・・・

 

カード類が9枚と紙幣を7枚入れてみても大丈夫で、意外とまだ余裕がありましたクラッカー

                                          (小銭は入れていません)

 

革製品の財布に比べて柔らかいエナメルですが、デザインが好きなので慣れれば頼りない感じの

 

柔らかさも気にならなくなるでしょうビックリマーク

 

 

 

 

そして、腕時計の件。

 

2010年10月末に買った腕時計 カシオのプロトレック(PRW-5000-1JF)

 

 

秒針がたま~に止まっていることがあったのでカシオに修理に出しました。

 

二次電池のヘタリで秒針が止まっているのかもしれないので、

 

電池交換で良いのかなと思っていたのですが、秒針を動かすユニットに不具合があるようで

 

修理費用が12000円くらい掛かるという連絡がありました汗

 

なので、修理の中止をお願いして返品してもらいました。(費用は箱代等の送料の500円以内で終了)

 

この際新しい腕時計を買おうと思いましたビックリマークDASH!

 

約7年間。電池交換も時刻合わせも皆無。水も気にすること無く、とても良い時計でした合格グッド!

 

 

 

 

いろいろ調べました。目

 

パワーストーンのブレスレットをしたいので、なるべく細い腕時計が欲しいと思い探しました。

 

スマートブレスレット、スマートウォッチが良いなと思いましたが、秒表示があるものが無いに等しいあせるあせる

 

それに数日で充電が必要とのこと・・・叫びダウン 却下ですビックリマークビックリマーク

 

スマートフォンも秒表示が無いんですよね・・・何で・・・あせるあせるあせる

 

おいらはチャンスを逃したくないので、秒表示が無いと嫌なのです。

 

60秒って意外と長いんですよね。 残り10秒なのか残り50秒なのかは大きい差ですビックリマーク

 

 

 

なのでヤッパリ、ソーラー・電波時計になっちゃいますよね汗

 

秒針が壊れたので次回はデジタル表示のタイプにしますビックリマーク

 

そうなるとプロトレックかGショックになります。

 

 

いろいろ調べて、PRW-3100-6JF PRO TREK(プロトレック)トリプルセンサー タフソーラーにしましたビックリマーク

 

  

 

表示が大きくて、太陽の下でも見やすいSTN液晶です。

 

腕時計で紫色というのがナカナカ無い色なので面白いですグッド!

 

 

 

大きさも一回り小さくて、凄く軽いんですビックリマークビックリマーク

 

とても良いですロケット

 

 

古い腕時計はメルカリにでも出そうかなはてなマーク

 

「たまに秒針が止まる腕時計」 として汗汗 冗談ですひらめき電球

 

 

 


まだある! ハンティングワールドを便利にする5つのツール


今日はいつもつけている香水とイヤリングを忘れてしまってソワソワしてますこねこためいき

なんとなく心細い気持ちですまっくろくろすけ笑

毎日アクセと靴を選ぶ時がウキウキなんですけど
なんで忘れたのか不思議ですミニーミッキー



そんな本日も秋カラーのアイテムが入荷いたしました♪


\36000+tax
ヴィトン LOUIS VUITTON   ハンドバッグ


ボルドーカラーにエナメル素材が上品です♪

秋のトレンドカラーの赤は苦手な方でもこのくらい落ち着いたトーンなら使いやすいと思いますあひる



内側はなんとパープルです☆

明るいトーンなのでボルドーとの組み合わせでも奇抜にならず、上品でこなれた印象にしてくれますにこ



\29000+tax
マノロ ブラニク MANOLO  パンプス


シンプルなブラックパンプスが本日も入荷いたしましたキラキラ

シーンを選ばず合わせていただけますにこ


踵の絆創膏がみっともなくてすみません汗
先日張り切ってオシャレしてお出かけしたらシッカリ靴擦れしてしまいました(´;ω;`)

フロントのクロスのデザインが印象的な雰囲気にしてくれます♪

シンプルな中にも個性の光る小物は重宝しますよね好



マノロといえば‼な美しいヒールもステキです☆

バックストラップはゴムが入っているのでピタッととまってくれますあひるきらきら!!


サイズは23・5㎝くらいの方にオススメです♪


\69000+tax
DAMIANI  ダミアーニ 時計


シェルピンクなカラーが可憐な印象の時計が入荷いたしましたにこきらきら!!

ベルトは太めなので甘くなりすぎず大人な雰囲気でお召しいただけます☆



淡いピンクとシルバーは一番女性らしい組み合わせだと思いますためいき

太めのベルトですが、中央を抜いてあるのでゴツい印象にはならないデザインはさすがです好きらきら!!



こちらはなんとシェルピンクのレザーベルトにも取り替えることができますにこキラキラ

季節や気分で定期的に替えることでそれぞれのパーツも長持ちします♪



こんなにしっかりしたレザーボックスに入っています‼きらきら!!

贈り物としても喜ばれるのではないでしょうか好




台風が近づいていてソワソワしてしまいますねRunning
皆様お気をつけくださいためいき


アビスはいつも通り営業いたします♪
ご来店お待ちしておりますにこキラキラ



ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 9月1日




取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど


[広告] 楽天市場


  • ハンティングワールド HUNTING WORLD 二つ折り財布(小銭入れ付) メンズ 674-435-DB

  • 公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】4117BSSバチュー サーパス[トートバッグ]グリーン

  • ハンティングワールド HUNTING WORLD キーケース メンズ BATTUE ORIGIN グリーン 142 10A BATTUEOR GRN 【コンビニ受取対応商品】【ブランド】

  • ハンティングワールド HUNTING WORLD トートバッグ メンズ BLU DT-M-131

  • HUNTING WORLD ハンティングワールド トートバッグ 7244-396 TRADITION/BLK

  • ハンティングワールド メンズ ショルダーバッグ ブラック 6625 13A BATTUEOR BLACK 【ブランド】



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R