忍者ブログ

ハンティングワールドの世界

ハンティングワールドの魅力満載、激安サイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンティングワールドの魅力満載、激安サイト

ハンティングワールドのお気に入り人気商品を検索、利用方法(作り方)などもあります


今日はストロベリームーンだそうですねにこ

月がイチゴ色になるのかと思っていたらアメリカでは各月で満月の呼び名があるとのこときらきら!!
ステキな風習ですねおんぷ♪

それぞれの月に意味があって
ストロベリームーンは「恋を叶える月」だそうですためいき




気づけばストロベリーカラーの入ったこちらを合わせてましたキャッ☆


いろいろなカラーがミックスされているのに、派手さよりも上品な印象にしてくれます♪


\59000+tax

デルヴォー DELVAUX   ハンドバッグ


ベルギー王室御用達ブランドなので、素材の良さと洗練されたデザインはさすがの一言ですあひるきらきら!!




質感の異なる革を繋いで織る革織物と呼ばれる素材が複雑な表情のあるデザインになっていますにこ

質感やカラーも多数使われているので、一件カラフルなかに個性の光る逸品ですキラキラ


明るい赤系統のカラーをポイントで使いつつ、ブルーやグリーンは落ちいた色味で合わせてあるので上品な印象でお持ちいただけます♪



\160000+tax

カルティエ Cartier   時計


時計をお探しの方が急に増えたような気がします好キラキラ

カジュアルな普段使いにオススメなお手頃な物から、ラグジュアリー感溢れる名品まで幅広く取り揃えております♪



フェイスにゴールド、シルバー、ピンクゴールドのプレートがあしらわれていますきらきら!!

シンプルな中にも品格を感じる洗練されたデザインがステキですにこキラキラ



\24000+tax

シャネル CHANEL ピアス


夏らしい涼しげな印象のクリアピアスが入荷いたしましたキラキラ

よーく見るとマーブルのようになっているライトグリーンがステキです♪






今日はまた夏のような暑さでしたね(´;ω;`)
お出掛けの際はお気をつけください

明日と明後日は12:00よりオープンしております♪
ご来店お待ちしておりますあひるきらきら!!




ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 8月1日




取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

これからも、生きて行くので ハンティングワールド


ヴォンジョルノ~!

ジョンヴォルノ~!(意味不明)



服に出会い服に迷い服に傷つき服と別れ・・・それでも服しか愛せない。

こらぁ~!なんばしよっとかー!(古い・・・)

お馴染みオーシャンズ干場です。


死んだら、自分の骨はカプリの海にまいてください。



というわけで(どういうわけだ?)今回は、前回に引き続きトリプル(※)コラボジャケットの着こなし方 白パン編。


(※)ハンティングワールド&麻布テーラーのダブルかと思いきや、ここに干場が加わると「トリプル」となる。


何回も書いていますが、このジャケットは、とっても着回しがきいて

便利ッスィモ~!

スィモ~星スィモ~星スィモ~星


・・・・・・。

つい興奮してしまいました。


白パンのダンディズムを体現する干場


うーん。マンダム。

チャールズ・ブロンソン・・・(男くさ!)

しかし、古いな・・・。




ご覧の通り、白パンにも似合います。

ジャケットのデザインについては、前回までにいろいろお話ししましたが、今回は、その仕立てについて触れることに。

ちなみに、このジャケットは、カシミアの一枚仕立てで作られています。だから、とても「着心地がいいッスィモ~!」(ホントシアワセな男だな、俺)。


まるでカーディガンでも羽織っているかのようなんですね。

ビターッとタイトな洋服が主流ですが、個人的に、あまりにタイトすぎたり細すぎるものは着ません。自分の体型が割と細いから、似合わないんです。

肩幅が狭いと顔が大きく見えるし、華奢に見えるんです。


若い子たちが細くてピタピタのスーツを着ていますが、あれは貧相。

外国に行っても、絶対にエレガントとは言われないと思います。


なので、オーダーするときは、常に自分の肩幅より左右1cmくらいジャケットの肩幅を大きくしているんです。何事もバランスが肝心なのですね。必ず、全身の鏡で、自分自身を、客観的に見る癖をつけると、自分に似合う洋服のバランスがわかってくると思うので、ぜひ試してみてください。


では、各アイテムのお話に。


白パンは、コットンの「GTA」のものです。白いパンツも、僕の定番ですが、汚れやすいんですよね。だから何枚か同じようなものを所有しています。汚れたらすぐに洗濯したり、漂白するのが清潔感をキープするポイント。


裾の処理は、ダブルにするより、チノパンのようにタタキにするのが、カジュアル感があって好きです。ちなみにタタキ幅は2.5cm。裾の幅は19cmにしています。


足元は「 」のオールスター。オフホワイトもありますが、真っ白が今の気分です。ミラノで300ユーロでアメ横で3000円ぐらいで買いました。


中に着たのは「 」のカシミアニット。オフホワイトの色合いが上品で気に入っています。


サングラスは「 」のティアドロップ。


ストールは「 」。


ついついまた長くなってしまったので、今回はこの辺で。


次回は、意表をついた企画でお届けします。乞うご期待。


チャオ星





[広告] 楽天市場


  • ≪SALE≫公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】71PL51[ポロシャツ]ネイビー

  • 公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】UM006S[ミニアンブレラ]グレー

  • ≪SALE≫公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】71BC01ボルネオチャリティー[Tシャツ]カーキ

  • ハンティングワールド HUNTING WORLD 名刺入れ (カードケース) バチューサーパス HW958NVY 【あす楽対応】【ハンティング・ワールド】

  • ハンティングワールド ハンティング HUNTING WORLD 527 220 サンデューク デュラ SANDUKU DURA 小銭入れ/コインパース/コインケース ブラック/ブラック/シルバー

  • HUNTING WORLD ハンティングワールド ボストンバッグ 1073 10A BATTUE ORIGIN バチュー オリジン GREEN 【取寄商品】 【同梱不可】



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R