忍者ブログ

ハンティングワールドの世界

ハンティングワールドはリベラリズムを超えた!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンティングワールドはリベラリズムを超えた!?

ハンティングワールドの本質はその自由性にある


足首の膝の関節の痛みは無くなってきましたカナヘイハート
ロキソニンテープだけで乗り越えられてよかったわカナヘイきらきら
鼠径部の痛みはまだ残ってるかな。明日には消えてや~気合いピスケ


今日のスタンプは初任給の日だって。

平成元年入社の私、一人暮らしで余裕はなかったけど、ささやかながら初任給で両親に贈り物をしましたよ。
ええ子や~

母にはなんやったか忘れてしまったけど、父にはKENZOの長財布。
結構長く使ってくれてました。
まだ引き出しに置いてるのも知ってるよ~ウインク


父感激だったのか、翌月出張帰りにうちに寄った時にはハンティングワールドのミニボストンをプレゼントしてくれました。
海老で鯛を釣ったお話でしたてへぺろうさぎ


さてさて、実は今日で今の職場には勤めて丸一年カナヘイきらきら
チームで一番年上の新人をネタにしてきましたが、もう新人ネタは封印しとこカナヘイハート


ここしばらく悩んでいたのが【定期券】をどうしよう…って事です。
勤めは続けるつもりはあるけれど、なんせ一応重病人(らしくない生活ですけどてへぺろうさぎ)

今後の治療次第ですが、お仕事続けられるの?って思いもあります。
そんな想いを抱えながら買っていいのか6ヶ月定期券!


で、結局6ヶ月のが割安やし!って事で買いましたよん。
お仕事続けさせてもらえるうちは無理しないように気ぃつけて働いとこカナヘイハート



今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

お父さんのためのハンティングワールド講座


ブォナ セーラー!!


干場です!


好評発売中!!



さて、写真整理がなかなか終わらないのではありますが・・・。

そろそろできるだけのペースで、ミラノでのレポートをお届けしていきます。



まずは、出発日から振り返ることにしましょう・・・。

と、言うことで・・・。



いきなり出がけの自分ファッションチェック!(やっぱ自分からか・・・)




まずコートから。

これは8年ぐらい着ているカシミア素材のキャメルのポロコート。

(しかし、冬になるとこればっかりだな、俺)。


コートの胸には、焦げ茶のグローブを入れてます。



その中には、カシミアネイビーのジャケットを着ています。

これは「ハンティング ワールド」×「麻布テーラー」で仕立てたものです。

そうそう、ハンティングワールドといえば・・・。

最新の には、こんな記事が出てますので、ご紹介しますね。





ヴァルスターとのコラボレート、素敵ですね。

僕も、ヴァルスターは大好きです。


よく着てます!

☆inヴァルスター!


イタリア男の大好物です。

今度、詳しくご紹介しますね。



タートルネックのニットは、「ハイゲージウール」で、とても着心地がいいのがキモ。

クリスマスプレゼントで、とある方からいただきました。

ありがとうございました。


飛行機の中ですもんね。

楽なのがいいんです。


そうそう、楽といえば、今月号のオーシャンズに出ているワンマイルウェア良かったな~。




まずは、モコモコ素材。

あたたかそう!!!

っていうか、カシウエアのパーカーって凄く、気持ち良いスィモ~!!!!


特に女子に大人気ですよね。

2万6,250円です。

これは是非、お店に見に行って実際触ってみてくださいね!




個人的には、この「ブルネロ クチネリ」のスウェットパーカも良かったな~。




うん!?


でも、9万9,750円か~。

かなり、度胸が必要な価格ですね。

こんなのサラっと買えて着れる男になりたかですけんね・・・。(どこの人ですか?)


でも、「ブルネロ・クチネリ」の商品は、本当にラグジュアリーでカジュアルなものが多いから、いま、とても人気高いんですよね。


え~んしょぼん、欲しいッスィモ~!!!(完全に子供か)



・・・と、言うことで話は戻りますが。


デニムは、リーバイス501の1947年モデルの細みのタイプ。

ブーツは、「リカルド・フレッチャー」のスウェードのもの。


ウェスタンブーツというと、普通に考えるととんがったタイプを想像しますが、この形は先のとがっていない丸いウェスタンブーツなので、柔らかい印象になるのがキモ。


ショルダーバッグは、オーシャンズで別注した「アニアリ」のライン入り。

トランクケースは、リモワのゴールド。



さて、ファッションチェックも一通り終わったところで出発し・・・。


空港の免税店で気になるものを発見!


さてさて何か??


それは次回に続きます!


チャオー!!



[広告] 楽天市場


  • 【あす楽】 ハンティングワールド メンズ腕時計 スーパークロノマジック HW025BBKG

  • 【あす楽】 ハンティングワールド メンズ腕時計 ADDITIONAL TIME HW993BL

  • 公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】7714AAEアメリア[2WAYトートバッグ M]ブラック

  • ハンティングワールド HUNTING WORLD 財布 メンズ 小銭入れ BATTUE ORIGIN ブラック 13 13A BATTUEOR BLACK 【コンビニ受取対応商品】【ブランド】

  • 送料無料 新品 ハンティングワールド HUNTING WORLD 時計 腕時計 メンズ 自動巻き オートマチック ADDITIONAL TIME ブルー HW993BL 正規品/ボーナス お中元 セール 2017/ブランド品 シンプル/新作

  • 【あす楽】 ハンティングワールド メンズ腕時計 HW922RD 【店頭受取対応商品】



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R