忍者ブログ

ハンティングワールドの世界

ハンティングワールドを殺したのはマイクロソフト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンティングワールドを殺したのはマイクロソフト

最速ハンティングワールド研究会


久々に晴れましたね好

でもまた明日も天気がくずれそうな予報が出てますね(´;ω;`)涙
今日のうちに洗濯物干すべきだった。。。。てんやでい‼


今日はたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございますハート②

炎天下の中、歩いて来ていただけるだけで感謝の気持ちでいっぱいですにゃおんぷ♪


暑さに負けない可愛いアイテムが荷いたしましたキラキラ



\49000+tax
トッズ TODS 2wayバッグ

トッズのアイコンと言えば、この「D-バック」
ダイアナ妃のためにデザインしたと言われ、"D"はダイアナ妃の頭文字をとったとか好きらきら!!




小降りながら、マチもたっぷりあります心
長財布も入る大きさですよGOODキラキラ

長財布は大事‼
朱色に近い赤なので、オールシーズンお使いいただけます四つ葉


差し色に合わせやすいカラーですハート②
ショルダーも付いてますので、肩がけもGOODきらきら!!
トッズはロゴが目立たないので、永くご愛用いただけますぺこおんぷ


この夏、もっとお洒落したい方星
以前のblogで載させていただきました、私のオススメのイヤリングをご紹介いたしますビックリ



星形のCHANEL イヤリングハート②

シルバーもいいですけど、なんといっても華さやかさはゴールドが勝りますニコちゃん

ボリュームのあるデザインが、Tシャツやデニムとの相性抜群ですキラキラ




クリアなパールのCHANEL イヤリング

なんといっても涼しげなデザイン好キラキラ
クリアなデザインを身に付けるだけでも、夏の装いになりますねにこキラキラ


アビスでは、夏にぴったりのアクセサリーも充実しておりますラブ
涼みにだけでもお待ちしてますよハート②

夏はすぐそこ♥ですダッシュ



ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 8月1日




取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

ハンティングワールドの人気の通販店舗の提供、毎日の暮らしに加えてみませんか


台風の影響もなく天気の良い1日でしたねきらきら!!

張り切って買いだめしたおがげで、おかずが充実しすぎてお箸が止まりませんむー
ごはんが美味しく食べられるって幸せだなーと朝からしみじみしてました笑


そういえば、注文を間違える料理店というイベントがあるそうで興味津々ですミニーミッキー

認知症の方々がホールスタッフなんだとか‼
ドキドキハラハラしそうで楽しそうですこねこきらきら!!



今日は気分を変えてドカジュアルです♪

夏はデニムにTシャツが一番ですねにこ

数年前に古着屋さんで見つけたエジプト綿のTシャツは張り付きもなく快適ですきらきら!!

久しぶりに着ると良さに改めて気付きますねためいき
新しいのが欲しくなってきました好キラキラ


\34000+tax
グッチ GUCCI ショルダーバッグ


ブラックカラーのGG柄のショルダーバッグが入荷いたしましたにこ

お洋服も選ばず軽いのでご旅行の時にもオススメです♪



ブラックカラーはカジュアル感も控えめなので、キレイめなお洋服にもぴったり合います好

縦長の形にマチもあるのでコンパクトながら必要なお荷物はしっかり入ると思います☆



\31000+tax
サンローラン Saint Laurent   カードケース


ハート型のスタッズがとにかく可愛いカードケースですあひるキラキラ

マットなシルバーとブラックレザーが辛口なアクセントになっていて、大人の遊び心満点ですにこ



しっかりとした作りなので小銭入れとしてお使いいただいてもいいかと思いますキラキラ

小物は手に取った時にテンション上がるものにしたい‼という方多いですよねあひる

ぜひお試しください♪



\39000+tax
タニノ クリスチ  フラットシューズ


リピートされる方も多いタニノのお靴がようやく入荷いたしました☆

オールブラックですが、爪先の表革とスエードの切替になっています好



甘くなりすぎない大人っぽい雰囲気のレザーリボンがアクセントになっていますきらきら!! 

なんと未使用品なので非常に状態も良いですにこキラキラ




ローヒールなので元々履きやすいのですが、タニノのお靴はそれ異常に長時間履いていても疲れませんためいき

サイズは22㎝くらいの方にちょうどいいと思います☆
シンデレラサイズの方ぜひお試しくださいにこキラキラ





秋の先取りアイテム少しずつ入荷しております♪
ぜひ見にいらしてくださいあひる




ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 9月1日




取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど


[広告] 楽天市場


  • 【あす楽】 ハンティングワールド メンズ腕時計 HW922BL 【店頭受取対応商品】

  • ハンティングワールド HUNTING WORLD 財布 メンズ 長財布 TAHOE レザー ブラウン 579 2233 【コンビニ受取対応商品】【ブランド】

  • ハンティングワールド メンズ セカンドバッグ ベージュ系 7207 424 ECU BEG/BRW 【ブランド】

  • ハンティングワールド HUNTING WORLD 財布 メンズ 長財布 グリーン 420 10A BATTUEOR GREEN 【コンビニ受取対応商品】【ブランド】

  • HUNTING WORLD ハンティングワールド ショルダーバッグ BATTUE LIGHT 5300 J81 ブラック 【取寄商品】 【同梱不可】

  • 公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】PRO001[腕時計]グリーン×イエロー



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R