忍者ブログ

ハンティングワールドの世界

ハンティングワールドには、かないません!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンティングワールドには、かないません!

安全は人とハンティングワールドで作るもの


お盆休みはいかがお過ごしですか?🌠


お盆が終ると、一気に秋の雰囲気になりますよねキラキラ


皆様秋物の準備は進んでいますでしょうか?バラ
まだの方も少しずつ集めだしている方にも必見のアイテムが入荷いたしましたプーGOOD




\21000+tax

カルティエ☆巾着バッグ

深いキレイなボルドーカラーは、カルティエならではの色合いですねハート②




紐で調節がきくようなデザインになっていますにこきらきら!!
巾着バッグはまだまだ必須アイテムですので、お早めに!!





ご安心ください好
マチもたっぷりあるんですよハート

巾着バッグって小振りなデザインが多いぶん、幅がどのぐらいあるか気になりますもんねにゃ星





中も整理しやすく、うちポケットが両サイドに1つずつ付いていますGOODキラキラ

これならキレイにまとめられそうですね花





\38000+tax

ブローバ 腕時計

一緒に合わせたアイテムはこちら!!
ブレスレット感覚で付けられるデザイン好

秋に向け、ゴールドのアイテムも気になる時期ですねラブルンルン




\32000+tax

GUCCI 腕時計

アビスで常に人気のGUCCIの時計が入荷いたしましたにへハート
クールな印象の時計ですハート②
レザーベルトも夏は億劫になりがちですが、秋を迎えると急にレザーベルトが恋しくなります・・・・ううLOVE



この時計のいいところ!!
リバーシブルになるんですGOOD

先程から秋を視野にいれて考えてましたが…まだ8月ニコちゃん夏を満喫したいですよね花
そうゆうときは、ひっくり返してシルバーのロゴを見せて涼しさをアップさせましょスポンジ・ボブきらきら


まだまだご紹介しきれていないアイテムもございますキラキラ
おでかけ、帰省中、旅行中にお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りするハート②


ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 9月1日




取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

ハンティングワールド おとな。 but カワイイ。



しかし、1年はホント早いな!






ちゅ〜こって、12月にあったことを、まとめてみよう。






そういえば、、、




















後藤ちゃんと、結構飯行ったっけ。







って、、、





















お前もかい!だったっけ。







そういえば、、、




















プロテインこぼした時、ヨシハシは何も手伝わなかったっけ。

(オカダは、トイレットペーパー取りに行って、床を拭いてくれたがな!)











まったくの知らん顔かよ!







そういえば、、、




















フェラーリってたっけ。







そういえば、、、




















相変わらず、にんにくピザばっか食ってたっけ。







そういえば、、、
























あっ、あん弟子で思い出した!後で、ある事をまとめてみよう!






ひとまず、チーンし!!



 





[広告] 楽天市場


  • 公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】957BSSバチュー サーパス[長財布]ブラック

  • ハンティングワールド HUNTING WORLD トートバッグ プレミアム カモフラージュ HW7090【あす楽対応】

  • 公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】6019BSSバチュー サーパス[ダッフル]ネイビー

  • ハンティングワールド アディショナルタイム 41mm 自動巻き HW993GY HUNTING WORLD 腕時計

  • 公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】3907バチュー サーパス[クラッチバッグ]グリーン

  • 公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】3909バチュー サーパス[ウエストバッグ]ブラック



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R