忍者ブログ

ハンティングワールドの世界

ハンティングワールド激安商品をお客様へお届けいたします

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンティングワールド激安商品をお客様へお届けいたします

ハンティングワールド空想実現百貨店


NYで話題沸騰の超絶美味しいブルーベリー

パンケーキが日本でも食べられるっ!爆  笑

クリック

お友達が骨董通りに美味しいパンケーキ屋

さんができたってよ!って予約してくれてー。おねがい

 

めちゃ久しぶりのお友達ランチしてきまちたぶちゅー

(父が亡くなって以来、もろもろバタバタしてて

ゆっくりお友達とランチするっていう感じじゃ

なくって。ホント久しぶりらったのねん

 

場所は、昔懐かしいハンティングワールド

すぐ隣くらい。

 

こういうお店でランチタイムに予約できるって

珍しいなって思ったけど、1時間半の時間制限

つきだって。ま、早食いだからそこは問題ナシ子ww

 

入り口で待ってる人もたくさんいたから、やっぱり

予約してピンポン大正解~合格2階席に通されまちた。

 

3人でどのくらい頼んだらいいのかわからず、

お店のスタッフのお姉さんに量とか聞いたん

だけど、全然要領を得ないっつーか、やる気

ナシ子な態度が見え見えでちょっちイラつく

おばちゃん3人組むかっおばちゃんを怒らせると

怖いんだじょっ。ムキー

 

ま、気を取り直して勝手にメニューを選ぶわ

たくちたち。目

 

まずはサラダを。ってか、フライドチキンてんこ

盛りやんけっww コレをサラダというかどうか

は皆様のご判断にお任せしまつ。

フライドチキンカリカリで食感はグーアップなんだけ

ど、なんか全体的に甘い。メープルシロップか

なんかかけた???的なカロリーを気にしない

お味。サラダのドレッシングは美味しかったにやり

 

お次は定番のエッグスべネディクトとどっちに

しようか悩んで、ノルディックべネディクトを頼

んでみた。下に敷いてあるのはポテトパンケ

ーキ。サーモンとイクラがマッチしてて美味し

かったわんドキドキ。欲を言えばもうちょっと熱々が

良かったかにゃ得意げ

 

ほらっ、卵がとろぉ~~りっニヤニヤ

 

あとは初めて聞いた名前のお料理。メキシカン

だと思うんだけど、ウエボスランチェロメキシコ

ラスボスだかうすぼんやりだか???何か凄く

覚えづらいの私だけ???

 

不思議な名前とは裏腹に?めっちゃ美味しかったゲラゲラ

ピリッと辛いサワークリームとワカモーレ、

サルサが三位一体となってお口の中でダンシ

ングぅ~的なごちゃまぜの美味しさ!すごい

好きかもぶちゅー

 

お食後のブルーベリーパンケーキもメープル

バターをどっぷりつけて(←おいおいっ!)

美味しく頂きまちてんてへぺろ

途中、食べ終わったお皿を全然さげないとか、

フォーク持ってこないとかで例の女子スタッフ

にイラつきながらも、お食事は美味しく全部頂

き、、、、。(あまりに来ないから、勝手に棚まで

行って取ってきた)他のスタッフは普通にいい人

だったので、次回行くまでに使えないヤツがいな

くなってることを祈りつつ、ご機嫌でお店を後に

したおばちゃん3人組。(←祈るなっ!)

 

食べすぎのため、このあと腹ごなしに原宿方面

までお散歩に出たのであった散策1散策3散策1

めでたし、めでたし。

 

 

 

ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印

 



 

 

 

 


ハンティングワールドプラザショップ


福岡では昨日の台風は午前中だけでしたねミニーミッキー

一日大雨なんだろうと張り切って朝からお酒飲んじゃいましたRunning笑
日が明るいうちから飲むとすごく贅沢な気分になりますキラキラ


蝉の声も聞こえるようになってきましたね
すっかり真夏のようなお天気が続いているので夏バテなどお気をつけくださいためいき
今年は熱い食べ物をいっぱい食べて乗りきりたいですジジ




\39000+tax
フェラガモ Ferragamo  ハンドバッグ


クラシックな雰囲気の中にも、丸みのある形がカジュアルなお洋服にも合わせやすいバッグです♪

トレンドのシャツワンピと合わせてもステキですあひるきらきら!!



コンパクトなサイズ感なので、これからの季節にも重たくならずオールシーズン合わせていただけますにこ

フォーマルなシーンはもちろん、普段のコーディネートのアクセントにもオススメですキラキラ



\32000+tax
イヴ・サンローラン YSL  折財布


クラシカルなバッグにはお財布も同じ雰囲気で合わせたくなりますよねあひる

カチッとしたガマ口のデザインがとてもステキなお財布が入荷いたしましたキラキラ


折財布はお問い合わせも多いです♪
他にも多数ご用意しておりますにこキラキラ


\23000+tax
バリー BALLY  オープントゥパンプス


クラシックにもカジュアルにも合わせやすいお靴も取り揃えておりますきらきら!!



ブラックのエナメルとキャメルのバイカラーがステキな一足です☆

ステッチのアクセントがあるので、シンプルなスタイリングの時にも個性をプラスしてくれますにこキラキラ



サイズは22㎝前後です♪

ウェッジヒールなので安定感もありますキラキラ

秋冬もストッキングやタイツと合わせてオールシーズンお使いいただけますミニーミッキー




日が陰るとだいぶ過ごしやすくなりますねにこキラキラ
ご来店お待ちしております愛



ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 8月1日




取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど


[広告] 楽天市場


  • 公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】3958BSSバチュー サーパス[ショルダーバッグ]ネイビー

  • 公式ハンティングワールド【HUNTING WORLD】3907バチュー サーパス[クラッチバッグ]ブラック

  • ハンティングワールド ランドスケープ 43mm メンズ HW930BK HUNTING WORLD 腕時計 ブラック

  • ハンティングワールド レディース トートバッグ イエロー 7038-321 YE/DB 【ブランド】

  • ハンティングワールド メンズ 二つ折り財布 TAHOE レザー ブラック 575 1233 【ブランド】

  • ハンティングワールド HUNTING WORLD ショルダーバッグ アドゥービ(ADOBE) HW7209GRY【あす楽対応】



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R